名札の新調

5月のわりには暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日が運動会の学校、多いみたいですね🏆⚽️

患者さんでもお孫さんの運動会があるとの嬉しそうな声を何度か聞きました👩‍🦳👨‍🦳🎶

暑いので、熱中症には気を付けていただきたいですね🌞

さて4月から新人さんも入り、私事ながら結婚し姓が変わったのもあり、この機会に名札を新調しました。

 

今回は中山歯科クリニックのロゴいりです!

スタッフのみんなはピンクがいいとの意見がほとんどだったんですが、院長はピンクが嫌みたいで、院長だけ水色になりました(笑)

名札が新しくなったことでまた新鮮な気持ちで、診療頑張れます😆🌸

そして6月号の歯っぴータイムズも発行いたしました!

早いことに今年に入ってもう半年・・・恐ろしいです。

6月号の歯っぴータイムズは、院長からのジューンブライド👰🤵の豆知識や、衛生士さんからの歯磨き粉の量のお話、そしてスタッフ紹介では永田さんと川並さんにお勧めのストレス解消法を聞いてます🤭🌱

プレゼントコーナーもありますので、6月号もぜひご応募ください🎁🎊

 

トリートメントコーディネーター松本