本日は大阪の画像診断クリニックでPET-CTとMRIのメディカルチェックを受けました。

2014122595828.jpg

 今日は第4水曜日なので、診療はオフ。

ここ数年間、ハードスケジュールが続いていたので、メディカルチェックを受けに大阪都島区の画像診断クリニックにやって来ました。
PET-CTとMRIの画像診断を受けるのがその目的です。
この何年間、ずっとバタバタしてきたけれど、今のところ体調はいいし、気力も十分なので、多分どこも異常はないとは思います。
でも、96歳まで現役の歯科医師として働き、100歳まで青春したいから、ここいらへんで腫瘍や血管系の重大異変がないかチェックを受けようと思います。
 
 

 

2014122595843.jpg

 それと、一度、自分の脳のMRI画像を見てみたかったという願望があります。

どこか人と違ったふうに感じたり、行動したりしてしまうアスペルガ―気味の自分の脳は、どこかの組織が欠落していたりするのかな?